fc2ブログ

プロフィール

おまちゅ

Author:おまちゅ
● 女
● 23歳
● 趣味
  音楽鑑賞、映画鑑賞
● 好きな音楽
  洋楽。高い声の男性歌手。
● 好きな映画
  「きみに読む物語」
  「アルマゲドン」
● 日々、どうしたらお小遣い
  を貯められるか模索中♪
● 相リン、CM、TB大歓迎です☆


参加ランキング

FC2ブログランキング

応援ポチっとお願いします♪

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


「クラブQ&A」はパソコンのトラブル解決のための役立つ情報や出張サポート、電話サポート、ウイルス対策サービス、故障修理などを総合的に提供してくれるサイトです。

わたしはパソコン初心者なのでパソコンを購入したときはいろいろと苦労しましたよ^^;

やはり最初の難問はインターネット接続でした。かれこれ2~3時間はパソコンと格闘した記憶があります(汗)でも、なんとか説明書を見ながら解決しました。

次に待っていたのがメール設定。コレもナカナカ大変でした。何度やってもサーバーと繋がらなく、苦労しましたよ。

他にもウィルス対策や、使い方の分からない部分があり、初期設定だけに一日以上費やした記憶があります。

「クラブQ&A」をもっと早く知っていたらよかったなぁと思います。
なんせ、出張サポートだけでなくレッスンもつけてくれるなんてとてもすばらしいです♪今度頼んでみようかな♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト



★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |