プロフィール

おまちゅ

Author:おまちゅ
● 女
● 23歳
● 趣味
  音楽鑑賞、映画鑑賞
● 好きな音楽
  洋楽。高い声の男性歌手。
● 好きな映画
  「きみに読む物語」
  「アルマゲドン」
● 日々、どうしたらお小遣い
  を貯められるか模索中♪
● 相リン、CM、TB大歓迎です☆


参加ランキング

FC2ブログランキング

応援ポチっとお願いします♪

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


私もブログを始めて早1ヶ月。
ブログでお小遣いでも稼げればなぁと思い始めたんだけどやっぱり難しいもんだね

結構いろんなサイトとか見て勉強してるけど始めたばっかりってやっぱこんなもんなのかなぁ

月何十万と書いてあるサイトとかみるとやっぱりスゲーとか、いつか私も…とか思ったりしちゃうわけよね早くそんな風になりたぁ~いとかさ

まぁまだ始めて1ヶ月だし、地道に頑張りたいと思います

なにか良いサイトとか、やり方あったらこんなおまちゅに情報提供お願いしますぅ
スポンサーサイト

★--コメント--★

訪問ありがとぉぉぉぉ

プレスブログ、わたち、実は始めたばっかで…。
Mypageには、200円獲得ってなってるくらいかな。あとは、確認中が2個と申請中が3個。全部承認されたらとりあえずキャッシュバックしようと思ってますv-221
書き込むタイプのアフィリエイトは、プレスブログが一番いい気がする。記事が書きやすいから。あと、違うところにもブログ作ってそっちにもいろいろ書き込もうかなぁと考え中デス!!
げん玉は(ってか、お小遣いサイトは)、地道にこつこつと…、って感じv-388げん玉は換金するのが早いから続けてますがとにかく登録人数が多いもんで新しいダウンさん探すのが大変かなぁ。3ティアってのはありがたいんだけどね。でも、もしかしたらげん玉はこれからアンケートとかも始めるかもしれなくって、そしたら稼ぎやすいかも。
お小遣いサイトは、キャッシュバックされるまで時間がかかるけど、軌道にのってきたら比較的毎月収入あるよ!!

わたちは、いろいろなお小遣いサイトに登録してます。もし、おまちゅさんがお小遣いサイト登録を考えているなら、とりあえずひとつのサイトに登録して、そこからよさそうなサイトに登録していくことをおすすめしますょ。そうすると、自分にキャッシュバックされるからね~。月何十万は難しいけど、月数万なら頑張り次第でなんとかなりますょ~。

あと、アンケートサイトね。たくさんの人が言ってるけど間違いなくマクロミルはいいょ!!1ヶ月ちょっとで換金できるからね。

書き込むタイプじゃないアフィリエイトもやってみようかと考えているんですが、今からやってもなぁと、悩み中…。

また、遊びにきます。わたちは今からプレスブログの記事をかくぞぉ!!
長くなったけど、応援ぽちっとi-197頑張ろうねi-199

仕事疲れた…。

自己アフィリ…って、やつですよね。わたちはそれを最近知ったんです。やってみようかなぁ。と、思ってます。

げん玉登録、やぴぷからしてくれるんですか??ありがとぉぉぉv-406
たとえば、おまちゅさんが現在登録している、プレスブログをげん玉から登録すると、75円。ブロモーションは60円になったんですょ。ちなみに、前に書いたコメント内のマクロミル。これをげん玉から登録したら50円。紹介入会で25円もらえるので、しめて250円i-199だったのょ。
げん玉は300円からの換金なので、ほんっとあっという間ですょ~v-221せっかく、お小遣いサイトや懸賞サイト、アフィリエイトをするなら、登録でもお小遣い稼ぎv-237が、わたちの考えです。
最近は、登録しすぎててメールがかなり来ちゃってますが…。キャッシュバックされたら、必要のないやつは退会しちゃってます。

A8.netとジャネット、わたちまだ登録していないからやってみようと思いますv-398ありがとでした。
また、遊びにきますね。応援、一本i-199

あれ?あれあれ??

あれ?!テンプレート変えた??

自己アフィリって、実際のところ面倒くさくないですか??やったことのない奴が、言うなって感じですが…i-230最低報酬額に自己アフィリで、到達できます??
前にね。車の保険の見積もりをお小遣いサイトからやりました~、って記事に書いたら自己アフィリのがもっとお金になるよ~って、教えてくれた人がいたんですょ。お小遣いサイトだと、だいたい600円~800円くらいなんです。自己アフィリのが稼げるんだろうなぁと思いつつも、貼り付けたり、そっから登録したりって面倒かなぁと思って。結局まだ踏み切ってない…。どぅなんだろう。
おまちゅさん、アフィリエイトで稼げてます??

げん玉、登録ありがとぉぉぉ。
これからも応援しまっちゅv-413
ぽちり。

ブログジャンキーから来ました!

アフリエイトの10万とか100万とかの情報ってほとんどウソとか聞きましたよ
でも私はちょっとずつたまっていくのが楽しみだったりするので、そんな本格的にはやってないです
でも頑張ってくださいね!応援します!
なんか変な文章でスミマセン

おまちゅさん、こんばんは。
ご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたので、また遊びがてらご確認お願いしますね~♪

アフィリしてる人の95%は月5,000円稼げていない、ってよく言われますが、諦めずに頑張れば絶対その95%からは抜け出せますョ。

私もまだまだですが、頑張りましょうね~v-343

それでは、また。
応援(丿^▽)丿━━━━ポチッ★

こんばんは!
私もお小遣い稼ぎやっています(*´ω`*)
地道にこつこつやれば絶対に稼げますよ!
お互いに頑張っていきましょうね!
応援ぽち★

こんばんは!
コメントありがとう♪
ほんとお互いに頑張ってお小遣い稼いでいこうね(*´ω`*)
あ・・今日はもう応援済みだったね・・
またきまーす♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


